

2008.10.20 昨日、テレビでミッション・イン・ポッシブル2を見たのだ。

ミッション・イン・ポッシブル2(M:I-2)の冒頭でトムクルーズが崖を登るシーン、、、。
あの無茶なロッククライミングシーンを見ると手がビリビリしびれちゃったのだ。

岩壁を一人でよじ登る姿・・・カッコイイけど神経がわからんの(汗
現実にあんなことをする人っているのじゃろうか?

手がビリビリする1

くぅー、あのシーンを思い出しただけでも指先辺りが痺れてくるぞぃ。


ミッション・イン・ポッシブル2(by楽天)
        ↓




コメントの投稿

Secret

私も見ましたw
CGなのか本当なのか
撮影しているはずのヘリコプターの陰がみえないのが不思議です
あれでイーサンハントは休暇を楽しんでいるんですからねw
他人になれるマスクもほしいところですね

>わたなべさん
わたなべさんも見てましたか!(ニッコリ
きっと、あれはCGでは無く、トムクルーズのマスクを被ったスタントマンだったのかも?
他人になれるマスクを被ったスタントマン。
あのマスクを手に入れることが出来たなら、ムツゴロウさんに化けて、犬とベロベロ戯れたいのぉ~。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

