2008.10.19 マーボー豆腐定食ってば。

以前、テレビ番組で、お店のメニューの中でマーボー豆腐が一番原価が安いという話をしてたのだ。

マーボー原価安いのコピー11

くぅぅぅ。
「実は原価が安い」 情報を耳にして依頼・・・マーボー定食が選べんのじゃ。
やっぱ、、原価が安いと悔しくて注文できん!!と思うのはオイラだけ?!



コメントの投稿

Secret

たしかに原価が安いと考えますよね
マーボー豆腐は家で作ってここはギョウザがいいでしょう

>わたなべさん
もう、半端なく考えこんじゃうのだっ。まさかマーボーの原価が安いなんて。
って、考えてみると・・・・豆腐に挽き肉にネギ・・・・・安いの。
うむ!ここはギョウザじゃの!!

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。