2008.10.10 真夜中に痛む左腕の巻。

気持ち良く寝ていたオイラ。

うぅぅ・・・・・。

うぅ・・・左腕が痛むのだ。

ビリビリと痺れるような痛みを感じて目が覚めてしもうた。

変な寝方をしてたせいなのかのぉ・・・・しびれちょる。

チクッ!!

うぅ!また痛みがっ。

どうしちゃったの・・・オイラの左腕?

オイラは、しびれる左腕を見たのだ。

ムカデ1

ムカデさんがしがみついてるじゃないのさ!!!!!!!

ヒィィィィィィィィィ

『 コンバンワ 』 と挨拶してくるムカデさんと格闘した後、必死にマキロンを左腕にふり掛けたぞぃ(汗

二箇所も刺され(噛まれ?)ちょった。


また・・・・新たなムカデさんが挨拶しにきたらどうしようぅぅぅ・・・ブルブル。





コメントの投稿

Secret

ムカデ!怖い、こわいよぅ。
腕は大丈夫ですか?
このままブログが更新されないなんてこと・・・ないですよね・・・?
お大事にです。
ムカデって張り付いていたんですか?
バルサンは効くかな?

>むしむらさん
腕は見事に赤く腫れておったのだ・・・・。痛かった。
鋭い!もうショックですぐにバルサン焚いちゃいましたよ!!
もうオイラの部屋には虫一匹おりませんぞぃ♪
・・・・・衣類にバルサンが掛からないよう、閉めてた押入れに虫達が集まってたらどうしよう(ドキドキ

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。