スポンサーサイト


2008.8.20 とっても頑丈な16本骨の傘なのだ。

電車をおりてしばらく歩いているとき。


傘を忘れた1

しくしくしく・・・・。
買ったばっかの16本骨の傘を電車に忘れてきちゃったのだ・・・・。


まだ、ぜんぜん使ってなかったのに・・・・しくしく。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お見舞い申し上げます。

お気持ち、察します。
私も、お店の外に置いてあった傘を誰かに持っていかれた時、とっても悲しかったです。
水色で、全部の骨の先にクリスタルの小魚がぶら下がっていたから、お気に入りでした。
もう15年も前のことなのに、いまだに覚えています。

傘にも長い紐をつけて、背中に背負うのがいいですね。
忍者が刀を背負っているみたいな感じに。

その傘は高価だったんですか?
おきにはしまっておきましょうねw

>さんしょさん
店の外に置いておいた傘・・・・それは悲しいのだ(涙
小魚がぶら下がってるとは、これまたオシャレな傘じゃの~。
傘を背中に背負って電車で座ったら、背中が痛そうじゃ(笑

>わたなべさん
オイラ的には高価だったのだ。千円。オイラにとっては千円は高価じゃ。
使わずに消えた千円・・・・しくしくしく。
今度はちゃんとしまっておくのだ!!って、使わないと傘の意味無しじゃぁぁ!!

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

