

2008.8.15 トイレでスッキリなのだ。

トイレでブーしましたか?1

くぅぅぅ。



コメントの投稿

Secret

恥らう関係が初々しいですな

うちではみんなで放屁し放題ですよ、とほほ。
ちなみに我が家の犬は、家族の誰かがオナラをすると
音源に顔をくっつけてにおいをかいでは
「クフッ」と微妙な声を出す失礼なやつですが、
たれ蔵くんはどんな反応をするのでしょうか?

>るどさん
放屁し放題?ぬほーっ。空気がエライことになっておるの~。
「クフッ」って顔をしている愛犬さんを想像すると笑えるのだ(笑
ニオイフェチな愛犬さんじゃな(笑 
恥ずかしがり屋のオイラは、たれ蔵の前でもプーしないからのぉ~。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

