

2008.8.10 ハンバーガーって最高じゃ!!!!

かえる様と一緒にちょっと贅沢をしてみよー。
ということで、ハンバーガー好きなオイラの憧れの店 「アウトバックステーキハウス」 っていうステーキ&ハンバーガーの店に行ってきたのだ♪

大好きなハンバーガーが食べれるとあって、
朝からまともにご飯を食べずに気合を入れて行っちゃいましたよ!!

今のオイラの腹は、ギャル曽根殿、、いやいや、大食いキング白田殿の胃袋を越える勢い!!

さっそく注文。

オイラは、もちろんハンバーガー♪かえる様はステーキ♪
それと、サイドメニューでオニオンリングのフライを注文♪

このお店では、料理が運ばれてくるまで時間稼ぎ?なのかパンが無料で提供されるのだ。
うむ!!パンが旨い!!
最初に運ばれてきたオニオンフライも旨い!!!
タマネギが丸ごと一個分の量があるぞぃ。食べ応えがあって最高♪


かえる様 『 あんまり気合入れて食べない方がいいよ・・・・まだハンバーガーが来るし 』

かっぱ 『 オイラの胃袋は、これしきの量じゃビクともせんよ!!ふぉふぉふぉ♪ 』


はい・・・・皆さんのご想像通りです。


ハンバーガーが食べれない1

また・・・やってしまいました。
メインのハンバーガー・・・・ひと口食べるので精一杯・・・・・ハァハァ。
きゅ、急に胃の中でパンとオニオンフライが大暴れし始めたのだ・・・・。

ハァ・・・ハァ・・・・恐るべしオニオンフライ。

かえる様 『 前にも同じような事が・・・・・。懲りないね・・・・・。』


・・・・。

ちなみにハンバーガーはお持ち帰りでお願いしたら、パックに入れてくれたのだ。
(店員さんが、同情したような笑顔を見せたのが切なかったのぉ・・・・)
ありがとう・・・・アウトバックステーキハウス。



コメントの投稿

Secret

お店のわなにまんまとはまりましたね
食べ放題でもそゆう手はつかうみたいですが
普通のレストランでメインの前にいろいろ食べてはそうなりますよ
しかもフライものとかは油使ってますからね

>わたなべさん
勝手にはまっちゃったのだ(照
そうなのだよぉ~・・・あの油が・・・・・オイラの胃には刺激が強すぎたのだ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

