

2008.8.7 つなぎを着た人。

だいぶ昔にアルバイトをしたときの話なのだ。

そのアルバイトってば、何気に体力仕事。軟弱なオイラにはちょっとキツイ。

うぅ・・・・暑い。

暑さでヘロヘロになりながら、休憩所に一休みをしにいったときのこと。
この休憩所は当然、男女が共に利用する場所。

ふぅ~、クーラーの風が心地よくて気持ちええのぉ~。

と、涼んでいたら、つなぎを着た男の人が休憩所に入ってきたのだ。
うむ。みんな、このクーラーで汗だくで火照った体の熱を下げるんじゃな。

何気なくオイラの視界に入っていた「つなぎを着た男の人」。


・・・・・・・・・。

つなぎ1

・・・・・・・・・。

つなぎ2

・・・・・・・!!??

つなぎ3

!!!!!!!!!!!!

つなぎ4

      ※かえる様の顔にて自主規制中


ぬぉ!?
つなぎを脱いだら、生まれたての姿???!!

周りには女性の方も休憩してるというのに・・・・・・。
これってセクハラなのでは・・・・・・。

な、なんか・・・・満足気な顔をしてるような。

この人、素っ裸で涼んだ後、生まれたての姿のままで扉から外に出て行ったのだ。
会社の敷地内とはいえ・・・・・大丈夫なのじゃろうか。


コメントの投稿

Secret

つなぎの人もすごいけど

かえる様のご尊顔を
そんなことに使って大丈夫なんですか??

完全なセクハラだし、

軽犯罪になるので、逮捕するべきでした。
そういう現行犯は、民間人も逮捕権があったと思います。
それより、かっぱ様、かえる様にボコボコにされたのでは?
つなぎ男より、かっぱ様の絵の方が危ないです。

全裸はまずいでしょ
銭湯じゃーないんだから
それをじっと見ていたかっぱさんもすごいですw

>るどさん
だ、だ、だ、だいじょ、じょ、じょうぶなのだ。た、たぶん。汗汗汗

>さんしょさん
こんど見かけたら通報するのだ。って、二度と見ることは無いと思うけど(笑
ボコボコ?!え・・・・・これってボコボコにされちゃう?汗汗汗汗汗

>わたなべさん
まさか、つなぎの下が生まれたてとは思いもよらず・・・・目が離せなかったのだ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

