2008.6.22 サンドイッチをお願いするのだ。

オイラの会社には、通称キクリンという先輩がおるのだ。
この先輩、すっごくイイ人なのじゃけど、ちょっぴり変わっちょる・・・。

先日、残業をした時のこと。

うぅー・・・残業。
腹が減ったのぉ~・・・とボヤくオイラに、キクリン先輩が、

『 俺がコンビニ行くから買ってきてあげるよ。みんな買ってきて欲しい物言って~ 』

と素敵なお言葉が。

それじゃ、お言葉に甘えてオイラにサンドイッチを買ってきてくだされ♪
1000円お渡しするので、おつりを後で下さいなのだ♪

他のみんなからも要望を聞いて、キクリン先輩は近くのコンビニへ・・・。

<15分後>

おっ!戻ってきたのだ♪

キクリン先輩 『 はい。おつり 』

かっぱ 『 ありがとうなのだ♪  ・・・・・あれ?なんかおつりが少ないような・・・・ 』

キクリン先輩 『 頼まれたサンドイッチはビニール袋から取ってね 』

かっぱ 『 あ、あの・・・・。サンドイッチ頼んだんじゃけど、、おつりが少ないのだ・・・ 』

キクリン先輩 『 え?そんなことないよ。ちゃんとおつり渡したよ 』


うっ・・・・・・・・。

(高級サンドイッチでも買ってきたんか・・・?)

(って、そんなサンドイッチ見たことないぞぃ。と、とにかくビニールから商品を取りだすべ)


・・・・・・・・・・。

!!!???


ハムと食パン


えーー!?
食パンとハムぅぅぅ!?

キクリン先輩 『 サンドイッチって言ったら、食パンとハムでしょ? 』

ぐはっ!

素、素だ!! この先輩ってば、素で食パンとハムを買ってきてる・・・・。

なんで驚いているか不思議がっているキクリン先輩の横で・・・・・オイラはそっとハムを挟んだ食パンを食べたのだった・・・・・。

このサンドイッチってば、、、味が・・・・無いのだ(涙




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いやいや
爆笑しました!!!
キクリン先輩最高です
(^^)d

す、すごい…

絶句ですね・・・。せめてマヨネーズがあればよかったのにね・・・。

夜中に大爆笑

むっちゃ笑いました。
久々の大爆笑。ホームランです。天然です。
どーせなら、マスタードとかも買ってきて欲しかったですね。

かなりの天然さんなのか笑いがほしかったのか
先輩の似顔絵ものせてくださいw

>ユキコさん
いやぁ・・・・・、おつりは少ないしサンドイッチは味無いしで・・・オイラは泣いたさ。

>ままねこさん
そう・・・・、せ、せめてマヨネーズを・・・・。って、それも買われたら(ブルブル

>さんしょさん
そう・・・・、マスタードもあれば・・・・・。って、さらにマスタードまで買われちゃった日にゃ(ブルブル

>わたなべさん
完全に天然だったのだ(汗
ホントにいい人なのに・・・・・あの天然ってばぁぁぁ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。