

2008.6.8 ウソップはネガティブなのだ。

今朝、かえる様とワンピースを見てたのだ。

今回の話はウソップ対ベローナの戦い!!

ベローナのネガティブホロウ(攻撃)に対して、ウソップのセリフがカッコイイ。

「オレは、元からネガティブだ!」

おぉ。さすがウソップ!!と感心するオイラの横でかえる様が・・・・・。

ネガティブ


確かに・・・・。
かえる様ならウソップとのネガティブ勝負で勝てそうな気がするの・・・・。

ほ、ほんのちょっとだけでいいから・・・ポジティブになってくれると嬉しいなぁ・・(願



コメントの投稿

Secret

かえるさんはそんなにネガティブなんですか?
かっぱさんがポジティブならOKでしょう

ウソップに勝てる程のネガティブっていったい…(汗)

>わたなべさん
もう、そんなにネガティブ子さんなのですじゃ。
自称ポジティブだったオイラもかえる様の影響で・・・今じゃ・・・ネガティ・・・いえ、なんでもないのだ(汗
・・・・殺気。

>しげまるさん
みんなでポジティブ的な発言中・・・・かえる様の一言で・・・みんなの考えが一気にネガティ・・・いえ、なんでもないのだ(汗汗汗
・・・・殺気。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

