

2008.6.1 オイラの財布から落ちまくりじゃよ。

ぬぉぉ・・・・・。
駅のホームでオイラの財布から大量のカードが落ちまくったのだ。

こ、こりゃイカンぞぃ。

と、あわわわ・・・するオイラの周りに沢山の人たちが拾うのを手伝いにきてくれたのだ。
カード落とす1


すまぬぅー!皆の者よーすまぬぅー!!

あぁ・・・みんなエエ人たちじゃのぉー。
オイラってば、ちょっぴり涙が出そうになっのだ。ホロリ。


※ちなみに散らばったカードは、ビデオ屋のカードとか、テレフォンカードじゃよ。



コメントの投稿

Secret

へんなカードがなくてよかったですねw
Hなお店のカードとかw

>わたなべさん
そ、そんなカードはオイラもっちょらんぞー。
大人のオトコとしては、Hなお店のカードの一枚や二枚は持ってないとイカンかの~?

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

