

2008.3.30 アンダー・チャックが全開デス。

かえる様と一緒に街中を歩いていたときのこと。

目の前にいる外人さんのズボンのチャックが・・・・・・

全開!!


チャック11

むむむむむ・・・・。

チャック21

かえる様とそっと相談した結果、チャックが全開であることを教えてあげることに。
周りに人が居るから、小声でそっと教えてあげるのじゃ。

( ズボンのチャックが全開してるって、英語だとどう言えばいいのじゃろうか・・・。 )

エ、エクスキューズミー・・・・。

チャック31

(アンダー・チャックと言って指を差せば気づいてくれるハズ)

チャック41

ひぃぃぃぃぃ。

この外人さんってば、声もデカイがアクションもデカイ!!
アンダー・チャックじゃ伝わらないの!?

はわわわわ・・・・・。

周りの人も明らかにこちらを見てるよ!!(汗
と、と、と、とにかく伝えて、この場を去らなくては!!

えぃ!えぃ!えぃ!(指でズボンのチャックを必死に差すオイラ)

『 OH!! 』

おぉぉ!全開ってことに気づいてくれた!
ふぅ・・・・(汗

チャック51


え・・・・?
周りに人が居るってのに外人さん・・・アンタ・・・爆笑ですかぃ?
なんか、チャックが全開していたアンタよりもオイラの方が恥ずかしいんじゃけど・・・・。

さすが外人さんやのー。
オイラもあの余裕を見習いたい・・・・と思うオイラでした。

P.S. あとで思ったのじゃが、アンダー・ファスナーって言ったら伝わったのかな。




コメントの投稿

Secret

ファスナーのことはZipper(じっぱー)といいます。ファスナーでは通じなかったと思いますよ。でも、そういう時は指差すだけでいいですから。

ジェスチャー

伝えるって難しいですよね。こういう時はジェスチャーに限りますね。

ゆあ ウィンナーでつうじないのかなーww

やはりジェスチャーがいいでしょうね

かっぱさん・・・
また海外旅行中ですか?
更新、楽しみに待ってます。

>せりさん
なるほど!!!ジッパー!!!
ジッパーっていうと、なんかジップロックのジッパーって印象があるのぉ~。

>病は気からさん
人ごみの中でジェスチャーすると目立つのだ恥ずかしかったのだ(汗
チャック全開外人めぇー。(って、オイラの英語力がイカンのじゃな。

>わたなべさん
ウィンナーって(笑
いつか試してみたい気がするの~・・・・(って無理。

>るどさん
すみませぬぅ。ジャポンに普通に居ったのじゃ。
が、、、魂が異世界に飛んでおった・・・・・。
ここ最近・・・・油断するとフワフワと飛んじゃうのですよ。
そんなかっぱを許してね (てへっ ←かわいい笑顔を作って誤魔化してるつもり・・・。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

