2008.3.28 犬と私の10の約束

映画は観ちょらんけど・・・・・、公式HP上に載ってる 「10の約束」 が泣ける・・・。

犬の約束1

オイラ的には、特に10番目の約束が心に響いたのだ。

  私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
     そして、どうか覚えていてください。
     私がずっとあなたを愛していたことを。

               『犬と私の10の約束』より

たれ蔵よーーー!!!
オイラもオマエを愛しているぞぉぉぉぉーーー!!!!

あ・・・・・・でもね、たれ蔵さん・・・・。
散歩が終わった途端に冷たい態度をとるのはヤメテおくれ。
オイラ寂しいじゃないのさ。




コメントの投稿

Secret

長年つれそったペットとの別れはつらいものがありますね。

楽しそうですね

>スキンケアさん
そうじゃのぉ・・・・。
オイラもたれ蔵と別れがいつか来るのかと思うと・・・・しくしく。
って、たれ蔵が妖怪化されたら怖いけど。

>ヒズさん
オイラは映画を見ちょらんですよ・・・・・。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。