2008.3.26 コレってイタリアの温泉ですかぃ?

四角い枠にポカポカと湯気が漂う温水。
その湯船らしき場所の横には謎のレバーが・・・・・。

イタリアのトイレ21

これって何じゃ・・・?温泉・・・・?何・・・このレバー?

っと、不思議がっているオイラの前にイタリアの素敵なダンディーが現れたのだ。

ダンディー 『 コレかい? コレはイタリアの最新式トイレさ! 』

えぇぇ!!??これがトイレ!!!??

ダンディー 『 オレがトイレの使い方を教えてヤルヨ! このレバーを動かせば用をたせるぜ!』

おぉぉ!!!スゴイ!!つーか、服のまま浸かっちゃうんですかぃ!?

ダンディー 『 オマエも使ってみな。温泉式で暖かいし最高のキブンを味わえるゼ!! 』

イタリアのトイレ1


・・・・・っという夢を見たのだ。
いやぁ~、日本語ペラペラのイタリア人だったのぉ。

イタリアの方・・・・失礼な夢を見てしまいました。
ごめんなさいなのだ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
めちゃ、笑ってしまいました。
私もみたいなぁ・・・そんな夢。

ゆ、ゆめですかぁ!!!
おかしいと思いましたケド・・
おもしろかったです☆

夢でよかったですね
未来のトイレだったりしてw
特許を申請してみましょう

>なべなべさん
夢の中だと、イタリア人なのに吹き替えのよう日本語ペラペラ。
現実の世界も全世界共通語で会話できたら楽なのになぁ~。是非に今晩の夢で!!♪

>karinさん
いやぁ~、、オイラも夢の中ですっかり信じきってたのだ。
すげートイレが開発された!!とホントにびっくらこいたぞぃ。

>わたなべさん
特許申請しちゃいますか!!って、服のままで・・・温泉。さらにトイレに仕切り無し。
あのトイレを使う勇気は無いのぉ(汗
このダンディー恥ずかしくないの!!!???って思ったのだ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。