

2008.3.24 篤姫さま・・・・・と呟くかえる様。

昨晩のNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」に感動していたかえる様。
一晩経ったというのに・・・。

篤姫がかわいそう1

『 篤姫・・・かわいそう 』 と独り言を呟いてるのだ。
かわいそうなのは分かるけど、、、、呟き過ぎじゃよ。



コメントの投稿

Secret

残念ながら、篤姫見たことないです。
そんなに可哀そうですか?
今度、見てみようかな?

宮崎あおいちゃんですよね
かえるさんは感情移入しやすいんですね
大河ドラマ 私も見ていません

>ニットさん
そんなに可哀想じゃないぞぃ。(っと、オイラは思っちょります)
あ、でも面白いと思うのでオススメのドラマなのだ♪

>わたなべさん
そうなのだ。あおいちゃんなのだ♪
オイラは大河ドラマ初挑戦。1年間の放送ってのが長いのぉ・・・・。

篤姫

こんにちは、
篤姫、とっても良いですね、
ワクワクしながら見ていますが...

>篤姫大好きさん
ちゃんと毎週みちょりますよー!!
オイラも女の道を学ばにゃイカンな。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

