

2008.3.20 寒いよー、春分の日。

コタツで動けないのbmp1

今日は春分の日だっちゅーのに、えらく寒いのぉ~。
外は雨がザーザーッと降っちょるし・・・・。
先日、ナビ助(ポータブルナビ)を買ったから車で出掛けたい気分なのじゃが・・・・寒くて動けん!!
コタツから出れんのよ・・・・・。

ああぁぁ・・・・、ナビ助が 『 ボクと一緒に出掛けようぉ~・・ 』 と遠くで呼びかけてるような・・・・。
一緒に出掛けたいけど・・・コタツがオイラを離さんのだよぉぉ。

うーむ。
最近暖かくなってきたところで、この寒さ・・・・。
皆さん、風邪ひかないよう気をつけましょうね。



コメントの投稿

Secret

かっぱさんと同じくコタツから出る事無く1日お家でぬくぬく中…

元気をだして出かけてみてください。何かいいことあるかもしれませんよ。

たしかに寒かったですね
我が家ではここ数年 こたつはだしてません
あると動けなくなりますからね

>しげまるさん
コタツでぬくぬくは気持ちエエからのぉ~♪
この日記を書いたときの寒さは過ぎ去ったのだ♪春よこーい。

>温泉さん
出掛けたい!!!
でも体が動かんかった・・・・汗
あぁ・・・・イイことがぁぁぁぁ。

>わたなべさん
な、な、な、な、なんですと?
コタツが無いですと?って、エアコン生活って事かいのぉー?
そうなのだよね・・・・コタツは動けなくなるってのが難点じゃ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

