2008.3.16 らーめんが食べたい・・・・。

今日は、かえる様と一緒にらーめん屋に行ってきたのだ。

うむ。人気があるだけあって、開店前だというのに数名の人が並んじょる。

早く開店しないかなぁ~。
と、心待ちしていたオイラとかえる様。

開店まで後10分くらい♪
・・・・とそのとき。

『 オエエェェ・・・・・ 』

!!??

2組前に並んでいるパパと女の子(5歳くらい)が居たのじゃが、その女の子突然に嘔吐!!

あららら・・・・。せっかく並んでたのに体調不良とは・・・・。
よく見ると顔色も悪いじゃないのさ。

ラーメン店前で嘔吐する子供1

えーー・・・。そんな状態なのに食べるのー?
む、無理はしない方が・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

それはみようによっては食あたりにみえなくもないのかなーw

食べる前にそんなシーンを見せられると食欲減退しますよね

>わたなべさん
確かに、、、。開店前じゃなかったら、店の前で食あたりしてるように見えますの(汗
「あの子の隣に座ったら危険だ!!店員よ!離れた席に案内してくれぇ!」と心の中で叫んでしまいましたよ。(願いが通じたのか、離れた場所に座れたんでホッとしました。)

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。