2008.3.11 ポータブルナビを買ってみたのだ。

ずーーっと以前から、車にナビがあったら便利なのにのぉ・・・・と思ってたのだ。
でも、ナビって10万円~20万円くらいするから絶対に手が出せんよ。

ショーウィンドウに飾られたトランペットに憧れる少年のように、ナビに憧れるオイラ・・・・。

そんなオイラは、先日、小物を買うためにカー用品店へ出かけたのだ。

小物を買い終えて、店をぶらぶらと見ていたら・・・・・。
な、な、なんと、ナビが10万円以下で買える時代になってるじゃないのさ!!

ぬぅぉぉぉぉぉぉ。
こ、こりゃ、清水の舞台から飛び降りるかっ!?

お店で買うと高いので、さっそく帰宅してからネットをチェック♪

ふむふむ・・・。やはりネットで購入する方が断然安いの。
よーし!コツコツと節約して貯めたお金で買っちゃうぞーーっ!!

そんな訳でネットで購入しちゃいました♪
ふふふふふ。

ポータブルナビ1

かえる様も 『 心おきなく寝れる 』 ・・・・・と、満足なご様子♪
(道に迷いそうなときは、地図を見てもらってのだ・・・・かえる様に感謝)

ちなみにオイラが買ったポータブルナビは「Mini GORILLA NV-SB250DT」という機種。
ネットで購入したから、だいたい5万円くらいで手に入ったぞぃ。
(カー用品店だと7万円くらいが相場っぽい)

「はぁ~・・・、ナビが欲しいなぁ・・・」 なんて思っている方は、是非にお店で最近のナビをチェックしてみてちょ。
(あ・・・欲しいって思ってたら、すでにお店でチェック済みですな・・・汗)




    ↑
サンヨー電機の 「 Mini GORILLA NV-SB250DT 」 レビュー by楽天

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

かっぱさん車もっていたんですね
私はカーナビ使うほど遠出しないので必要ありません
カーナビも安くなりましたよね
でも衛星がかなりとんでいるんでしょうねw

こんばんは。
カーナビ、そんなに安く買えるんですかぁ。
うちも購入考えようかなぁ?

>わたなべさん
車もっちょりますよー♪
確かに普段ナビを使う機会は無いけど、ワンセグでテレビが見れるので重宝しちょります♪
衛星は飛びまくりじゃの~。

>スーパーオタクさん
一昔前と違ってホント安くなりましたぞぃ。(っても、5万円ってのは大金じゃけど・・・汗)
ナビとワンセグが付いている機種なのでオイラ大満足なのだ♪

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。