fc2ブログ

2008.2.26 ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~の巻

以前、ニンテンドーDSの逆転裁判をかえる様に紹介したら意外にもハマってくれたのだ。
もしや、ニンテンドーDSのゲームなら普段ゲームをやらないかえる様でも出来るかも?

ならば、女性にも人気が高いらしい「ゼルダの伝説」でも貸してみるべ。

まぁ・・・、アクションが苦手なかえる様だから直ぐに放棄しそうじゃけど・・・・。


=<待ち合わせの時>=
ゼルダにハマる11

=<電車の中>=
ゼルダにハマる21


って、ちょっとハマり過ぎなのだっ!!!(汗

ハマるのは嬉しいのだけど、所構わずタッチペンをシャカシャカするのは・・・・。
(どうやら、剣の練習と魚釣りに燃えてるらしい)

そんな訳で、隙あらばゼルダの伝説をやっちょるかえる様です・・・・・。





スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

電車や歩いていて会話がないのも寂しいですよね

音は消して遊んでいるんでしょうか?

>わたなべさん
オイラがオススメしたゲームに熱中してる姿を見てるのは嬉しいのだ♪
(タッチペンの音はねぇ・・・・・。)
ちゃんとイヤホンを付けてゲームしちょりましたよー。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。