

2008.2.24 ミルクポーションを見ると・・・・カリカリしたくなる。

友達とファーストフード店に行ったのだ。
そこでオイラってば、ミルクティーを頼んだじゃ♪
寒い日の温かいミルクティーは最高ーっ!!

っと、喜んでいたオイラの目の前には、ミルクティーに付いてくるミルクポーションが・・・・・。

ミルクポーションのフタのビニール部分って爪でカリカリっと引っ掻きたくなるのぉ。
(ヤクルトのフタの部分も爪でカリカリっと引っ掻きたくなる。)

そんな衝動にかられて、ついついカリカリしちゃったオイラ。

そしたら・・・・・。

ズボッ!!!!

ミルクが飛び散る1


あわわわわ・・・・。カリカリに力が入りすぎてビニールのフタを突き破ってもうた・・・・。
ば、爆発したかのようにミルクが飛び散っちゃったよ・・・・。

友達の顔が引きつっておりました。
でもって、叱られちゃいました。反省。

皆さん、カリカリと引っ掻くときは力加減に気をつけましょうなのだ。



   ↑
ちなみにポーションってのは、こんな感じのヤツなのだ。
写真は「くろみつシロップのポーション」なのだ♪  by楽天


コメントの投稿

Secret

一緒だ。

うちの、ズボラ母さんと一緒だ。

かっぱさんはうかれるとその先に落とし穴が待ってますね

しかもその穴に見事に落ちる さすがですw

>じゃこてんさん
うほーっ!母さまと一緒ですかぃ。
やっぱ、あのピンと張ったフタを見ると・・・・みんな触りたくなるのじゃ。

>わたなべさん
グサッ!
う、うかれると・・・・・・落とし穴・・・・・。
あううぅぅ。
落とし穴に落ちないようになりたいのだぁ・・・・・。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

