2008.2.14 新幹線のグリーン車

先日、新幹線に乗る機会があったのじゃ。
そのときに駅のホームでお金持ちそうな嫁さんと姑さんが会話してたのだ。

グリーン車1


爽やかにグリーン車が安いって言ってるじゃないのさっ!
くぅーー。あんな高いグリーン車にどんな人が乗るんじゃ!?と思っていたが、安いときましたか。

グリーン車の値段で吉野家の牛丼が何杯食べれるんじゃろうか・・・・。

オイラも言ってみたいセリフじゃのぉ・・・・・・。


コメントの投稿

Secret

(*゚Д゚)えっ! 安いですとーw

何かのききまちがいでは? グリーンは電車では一番高価なはずですよ

もしかして普段 ハイヤーなど利用しているんでしょうかね

>わたなべさん
はっきりとオイラの耳で聞き取ったのだ。安い・・・と。
思わず指を咥えて、上目使いで見ちゃいそうになったのだ。(オイラもグリーン車に乗せて・・・。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。