2008.2.6 口内炎その後~。

以前の記事でも書いたのじゃが、オイラってばしょっちゅう口内炎が出来ちゃう。
かえる様のアドバイス通りに昼食後には必ず歯磨きをするように心掛けたのだ。

その結果・・・・・。

口内炎のその後1

あれ以来一度も口内炎が出来てないのだ♪
やっぱ雑菌がイカンかったのかのぉ~。
毎日とはいかないけど、ちょくちょくモンダミンもやっちょりますよー♪


コメントの投稿

Secret

よかったですね
口の洗浄は歯磨き後にいつもするといいですよ
口の中を綺麗にする飴もあるみたいです(友達がもってました)

>わたなべさん
そんな飴玉があるんですかぃ?知らんかったのだ。
ベロをキレイにする飴ってのはあったのぉ~。
今日もちゃんと歯磨きしたのだ♪

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。