2008.2.3 異議あり!!!逆転裁判!!!!

ニンテンドーDSのゲーム 「 逆転裁判 」。
買ったときに別のゲームをPLAYしてたので、先にかえる様にお貸ししたのだ。

かえる様も楽しかったと満足♪

先にゲームを解いたかえる様は 「わからない所があったら聞いてね♪」とオイラに言ってくるのだ。

聞かぬぞぉぉぉ!オイラは自分の力で解くのだ!!!

逆転裁判11


・・・・・あんまりにも進まないのでバグじゃないか?と疑ったオイラ。

結局・・・・かえる様に聞いたらあっさり進んだのだ。くぅぅぅ。

くやしぃぃぃ!!でも、このゲームってば、手軽で面白いぞぃ♪




  

コメントの投稿

Secret

裁判員制度が始まりますからね
これで勉強しとくのもいいかもですね
実際はかっこよくはいかなそうですけどね

>わたなべさん
裁判員制度が始まるとどうなっちゃうんじゃろうか。
いろいろと問題が起きないとええのぉ~。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。