2008.1.30 オイラ心配で心配で・・・・・。

汗が出るくらいの電車に乗ってると頭と目の奥がポーっと熱くなっちゃう。
そんな火照った体のまま電車から降りたときに・・・・・・。

目から湯気が1


寒い中だと息が白くなるように、目からも白いモアモアか出たらどうしよう!!!!っと不安になっちゃうのだ。
皆さんも不安になりませんかぃの?


コメントの投稿

Secret

かっぱさんピンポンパンのカータンに似てますね

目から煙  忍者みたいですねw

>わたなべさん
カータン? カッパの飼い方 のカータン? っとは、違うみたいじゃの♪
どれどれ、、、検索。検索。
!!!!! 
に、似てるのだ・・・・。これまた、溺れるかっぱってば、パクリ疑惑!?
すみません・・・・ピンポンパンのカータン殿。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。