2008.1.22 嗚呼、至福のとき。

風呂のファミ通1

ふぃ~。寒い冬には、やはりお風呂が一番じゃよ♪
あったかい湯船に浸かりながらファミ通を読んでる時ってちょっぴり幸せを感じるのだ。
立ち読みだったら読まないような記事まで読んじゃう幸せ。


ちなみにファミ通ってのは、ゲーム雑誌のことなのだ。


   ↑
このファミ通はDS+wii版。オイラが読むのはゲーム全般が掲載されてるファミ通!(楽天)



お風呂グッズってことで、こういうアイテムが欲しいのぉ~。


   ↑
お風呂でゆったりバスブックスタンドなのだ。(楽天)


コメントの投稿

Secret

私も昔から呼んでますよ
みずしな氏の漫画が好きですね

>わたなべさん
さすがわたなべさんやのぉ~。
ゲーム通じゃな♪
ゲームはストレス解消にもってこいなのだ!!(ストレス溜まるゲームもあるけど・・・)

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。