

2008.1.16 こりゃぁウマイぞぃ!甘酒!

甘酒ウマイ1

くぅぅー。甘酒ってウマイのぉ♪
体がポカポカしてくるのだ!!!

ちなみにオイラが好きなのは、麹(こうじ)の甘酒なのじゃ♪
あの粒々がイイ感じの触感。かぁー、また飲みたくなってきたぞぃ。



   ↑
あったか甘酒なのだ♪  by楽天市場

コメントの投稿

Secret

お酒は飲めますが甘酒は苦手です

粕漬なんかもすきなんですか?

カッパさん、透き通った方じゃなくて、甘酒がお好きなんですか??

>わたなべさん
粕漬けは、オイラ苦手じゃのぉ~。甘酒も酒粕より米麹じゃしー♪

>るどさん
透き通った方は苦手じゃのぉ~。かっぱはお酒に弱いのだ。
甘酒ってば、甘くて飲みやすいから好き♪

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

