

2008.2.17 ウィルキンソンのジンジャーエール

ジンジャーエールってすき?1


以前、コメントにてお薦めいただいたウィルキンソンの辛口ジンジャーエール

かえる様は一口飲んだ途端、大のお気に入り。

大量に買い込んで常備している模様。

お子様のおいらには辛すぎてその美味しさが分からんのじゃ・・・・。


 


これが、ウィルキンソン・ジンジャーエール じゃよ。 (楽天)




コメントの投稿

Secret

ジンジャーエールだけで飲んだ事はないけど、モスコミュールで辛口/甘口を
選ぶ事ができる場合は断然辛口派でっす(・ω´・*)キラリン

味覚は育った環境によっても違うからね

違ってもきにする必要はありませんよw

>しげまるさん
辛口派ですかぃ。大人の味覚じゃのぉ~。
ビールとかも美味しく感じるんじゃろうか・・・?ちなみにオイラは苦手なのだー。

>わたなべさん
うむ♪オイラ気にしないぞぃ!ありがとうなのだ。
育ってきた環境が違うから、セロリが苦手でも気にしないのだ ♪

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

