スポンサーサイト


2008.1.13 かえる様の一押し!! Sotte Bosse!!

お気に入りの歌をきく1


最近、かえる様は「Sotte Bosse」という音楽グループがお気に入り。
かえる様曰く、ほんわかしたのがイイ感じなのだそうだ・・・。


う~ん・・・、でも、パソコンでエンドレスに聞くのはやめて欲しいのぉ~。
テレビを見てるオイラの傍で聴かれると「ほんわか」感が薄れるのじゃが・・・・・。

※Sotte Bosseは、ソットボッセって読むらしいぞぃ。

かえる様 『 ソットボッセは、そっと聴いて・・・うふっ♪ 』

・・・・・・・・さぶっ。

ちなみにどんな曲か聴いてみたいお方は以下をクリックしてちょ。

Sotte Bosse ~遠く遠く~」 by YouTube




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

同じです。

私も最近、美容院で流れている曲を聴き、知りました。即CDを購入。
かえる様と同じだなんてショック・・・い、いや、うれしいです。
このような癒し系の音楽は、かっぱ君が聴いた方がいいのでは?

羊毛とおはなもなかなかよいですよ。

かえるさんとかっぱさんの音楽の趣味はあわないんでしょうか?

ひさしぶりに見ましたね ご機嫌な顔

>じゃこてんさん
おぉぉ。即買いですかぃ。やりますのぉ~♪
ちなみにかえる様が聴いているCDは「innocent view」じゃよー。
ショック!?あわわわわわ・・・・・なんて恐ろしいことを・・・・あわわわわ。
そうじゃのぉ~・・・・オイラも積極的に聴いてみるぞぃ!!

>MOMOさん
羊毛とおはな聴いてみましたー。うん!エエですのぉ♪

>わたなべさん
付き合いはじめた頃は、あらゆる趣味が合っていると思っていたのは・・・気のせいじゃろうか・・・・・ゴフッ。
かえる様、とってもご機嫌顔だったのだ♪

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

