2008.1.10 無意識の行動。

無意識に時計とめる1

今朝、無意識に時計を止めていたのだ・・・・。

半端なく眠すぎる・・・・。


コメントの投稿

Secret

わかります、起きられないその感覚。
今年のお正月はまた長いお休みだったから、
仕事モードに戻すのがとても大変でしたよ。
今週は本当に長かった・・・
やっと週末だ、しかも3連休v-82
来週も仕事モードに戻れそうにないな、こりゃ・・・

無意識にしたくして無意識にでかけられるといいんですがねw
それかメイドさんが全部準備してくれるとかねw

>るどさん
うむ。ホント長かったのぉ・・・・。でも、今週に限らず毎週長過ぎるのだ・・・。
休みは、何であんなにも早く時間が過ぎるのじゃろうか。
ジャパンよー!!週休3日制にしてくれぇぇぇ。

>わたなべさん
それイイですのぉー。無意識に出勤できてたら・・・・・。
って、、なんか大変なことになってそうな気が。
メ、メ、メイドさん!?そんな生活してみたいのぉ~。おはようございますご主人様♪

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。