

2008.1.5 A Happy New Year 2008!!!

あけおめ2008年jpg1


皆様!明けましておめでとうございます!!!
本年も、どーか、どーーか、よろしくお願いいたしますなのだ♪
(見捨てずにお付き合いおねげぇーしますだぁ)

ご挨拶が遅くなり申し訳ないのだ(汗


コメントの投稿

Secret

今年もよろしくです┏○

面白絵日記を期待してます かえるさんと仲良く

昨年はリンク貼らせていただいて~ほぼ毎日コソーリと覗かせてもらってました♪
毎回楽しいイラストすごいですよぉ(*゜▽゜)ノ
今年もガンガン遊びにきますので(宣伝もしちゃうので)ステキなイラスト描いてくださいネ~☆
ねずみ年なのに・・・猫どんだけえ~★

>わたなべさん
はい!!今年も宜しくお願い致しますなのだ♪
面白い絵日記・・・・・うっ、、プレッシャーで頭髪が・・・・・!!!あわわわ。
かえる様にあまり叱られない一年にしたいのぉー。

>TEDDYさん
な、なんと!!ほぼ毎日とは!!!(それなのにあんまり更新してなくてゴメンちゃい。
読んでくれてありがとうなのだ♪リンクも貼ってくれてありがとうぅぅぅですじゃぁぁぁ。
今年も宜しくお願いしますです♪
ステキなイラスト・・・・・うっ、、プレッシャーで頭髪が・・・・・!!!あわわわ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

