

2007.12.30 年賀状って・・・・・。

ふぅ・・・・。
年賀状書きに疲れちゃいました。




コメントの投稿

Secret

はじめまして-☆

初めまして-!!いつも楽しく見させて頂いておりますッ
年賀状って、書くのはとても大変ですが、
年賀状が来るのって、すごく嬉しくないですか??!v-10

>林檎さん
明けましたです。おめでとうございますです♪
読んでくれて本当に有難う御座いますなのだぁぁぁ。
年賀状が来るのは嬉しいのぉ♪でも、何も文章が無い寂しい年賀状は・・・・・・。

灰になったジョーみたいですね

または玉手箱をあけた浦島太郎w

>わたなべさん
もうリングのコーナーでぐったりの真っ白ってな感じじゃったよ~~~。立つんだ!ジョー!!

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

