スポンサーサイト


2007.12.24 HAPPY Xmas 2007 なのだ♪

20071224.jpg


メリークリスマス!!!

楽しいクリスマスイブを過ごしておるかいの?
みんなで過ごすも良し!カップルで過ごすも良し!一人で過ごすも良し!!
皆さんそれぞれの楽しみ方でおもっきり素敵なイブを過ごしてくださいな♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

MERRY☆CHRISTMAS!!
。。。なんか、クリスマスってイブの方が盛り上がりますよね~ww
私も昨日パーティーしました☆
カッパさんは何かしましたかね??

カッパさんは蛙さんとどこかいくんですか?

私は一人だけにシングルベルですw

彼氏がいるのに予定が合わずにシングルベルを過ごしましたよ~

 ひとりのクリスマスだって悔しくなんかないやい!

>わかめさん
メリ~♪うむ。確かにイブの方が明らかに世の中が盛り上がってる感がありますな。
パーティーとは♪エエのぉ♪オイラは・・・かえる様に叱られておりました。

>わたなべさん
かえる様と街中をブラブラしちょりましたよー♪人がいっっぱいだと疲れちゃうのだ。
シングルベルとは上手いこと言いますなぁ♪

>momoさん
そんな時は、予定が合ったときにクリスマスの分を合わせて盛り上がっちゃってくださいな♪彼氏さんによろしくですよ♪

>しげまるさん
そう!別に一人だってイイのじゃよ!!!悔しがっちゃダメダメ!
ケーキをホールでガッツリ一人で食べちゃうのも超贅沢かも!?

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

