2007.12.21 きみはペットのモモ(♂)って・・・・。

かえる様が大好きなマンガ 「きみはペット」 を貸してくれたのだ。
少女漫画ですかぃ・・・。あんまり気が進まないけど、読んでみようかのぉ。

はっ!!

かっぱ 『 なんか、モモってさ、オイラっぽいよのぉ~。』

かえる様 『 はぁ?誰がモモっぽいって?』

きみはペット1

はい・・・・すみません。オイラはちっともモモには似ておりませぬ。
か、か、か、かえる様をモモのように癒しておりませぬ・・・・・ドキドキ。

かっぱが似てるのは吉田くんでしょっ!! byかえる様

※ちなみに吉田くんとは、第1巻に出てくるエリートな主人公スミレ(♀)さんに対し、劣等感を抱き別れちゃった元彼なのだ・・・・。

きみペット

きみはペット(全14巻)



最近、カリカリしちゃってる方。きみはペットを読むと、なんか人に優しくなれますぞぃ。
マンガ喫茶とかで読む機会があったら、是非に読んでみてね♪ 


コメントの投稿

Secret

私もついこの間、ブックオフで大人買いしてしまい、
昨日も読みふけってました。
吉田くんに似てるとはW

ちょっと口をすべらすとかえるさんんは機嫌をそこねるんですね

その漫画さがしてみます

>MOMOさん
おぉ!ナイスなタイミングで大人買いしましたの♪オイラも読みふけっちゃいましたよ~。
かえる様曰く・・・・吉田くんの劣等感を抱く感じが似てるらしいのだ (涙

>わたなべさん
さすが鋭いコメントですの。そうなのですよ・・・うっかりすると機嫌を損ねるのだ (汗
いつもビクビクしちょりますよ・・・・。マンガ、是非に探してみてくださいね♪

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。