

2007.12.18 そこに居ましたか!!!!!!

オイラのアタマからドライヤーの風に乗って旅立った髪の毛さん達・・・・・。

扉に毛が付いてる1

扉をよく見ると髪の毛さん達がいっぱいくっついてるじゃないのさ!!!

かっぱ 『 お、お、お、お久しぶりなのだ・・・・ 』

髪の毛さん① 『 こんにちは 』
髪の毛さん② 『 お久しぶり 』
髪の毛さん③ 『 元気? 』

はわわわわ。 まさか、こんなところに皆さんが居たなんて・・・・・。

コメントの投稿

Secret

それをまた植えてたりしてw
ドライヤーは危険ですね
西遊記の悟空みたいですね 彼は胸毛で仲間を増やします

か。。。髪の毛さんすっげ~!!!
でも、なんで扉へ??
扉好きなカッパさんの髪の毛(笑)
。。。カッパさん、扉好きですか?

>わたなべさん
うほっ。再利用ですかぃ!?悟空みたいに分身は出来ないけど、髪の毛を拡大してみると・・・オイラの顔があるかも?

>わかめさん
ドライヤーの風に乗って、見事に扉にいっぱいくっついてたのだ・・・・。ホント怖かった。
扉は好きですぞぃ。もう 「家政婦は見た」 みたいにしょっちゅう扉の影に・・・・。え?

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

