

2007.12.15 みかんの海に溺れたいぃぃぃ~♪ byかえる様

買ったみかんが無くなると、みかん~。みかん~。っと、呟き始めるかえる様。

かっぱ 『 そんなにみかんが食べたいんだったら箱で買っちゃえば!?』

みかんの箱とかえる1


みかんを箱買いしたかえる様ってば、とっても幸せそうなのだ。
いっぱい食べて、より一層みかん色のお肌になってね!!

今年のみかんは甘くて美味しいのぉ♪




小粒でじゅわ~っと果汁たっぷり!最高糖度14度が魅力っ!!
実はみかんは大きくても、小さくても含まれる甘味成分の含有量は一緒なのだ♪
小粒みかんの方がギュッと詰まった濃い味わいなんじゃよ。


   ↑
紀州田辺産極早生小粒みかん

コメントの投稿

Secret

みかんでうっとりなかえるさん 色が似てますね

底のほうにはくさりかけもあるのでご注意をw

>わたなべさん
さすが、わたなべさん!鋭いですの~。その通り、腐ったみかんを何個も発見したのだ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

