2007.12.11 やっぱ寒い日には、たれ蔵やのぉ~。

た、た、たれ蔵ーーっ!その温もりをオイラにちょうだいぃぃぃ。

たれ蔵あったかいの(うざっ)1

この体温の絶妙な温かさ気持ち良いのだ!!
特におなかの辺りがイイ感じじゃよぉぉぉ。くぅー、暖かい♪

たまに・・・たれ蔵がオイラに対して冷たい視線を浴びせるのは気のせいじゃろうか・・・?


コメントの投稿

Secret

先日、認知症で徘徊していた女性を一晩中わんこが温めていたおかげで
その方は凍死しなくても済んだという話がニュースで流れていましたね。
犬の温かさは格別ですよ。
あ、もちろんネコも湯たんぽ代わりに最適です。
飼い主にされるがままになっている犬と違って、勝手に動き回るのが難点ですが。

あまりべたべたしてもねーw
気持ちよく寝ているのに触られたらちょっとうざいかもですね

あったかそうでいいですね~
でも、私は猫ちゃんを。。。
寝る時とかあったかくていいですよぉ!!

たれ蔵くんは何犬ですかね??

>るどさん
そのニュース、オイラも見たのだー。湯たんぽ犬じゃな♪
暖かさと引き換えに毛がいっぱいオマケでくっついてくるの~。
うむ♪猫湯たんぽも魅力的じゃの♪

>わたなべさん
そうなのだ・・・迷惑・・・・・とわかっちゃいるけどやめられない!のだ(笑
今日もベタベタしちゃうぞぉぉー!!

>わかめさん
猫ちゃん湯たんぽの場合は、抱え込むときにくれぐれも、うっかりお尻の穴に指を入れないよう気をつけてちょ♪
たれ蔵は、保健所からもらってきたとっても素敵な雑種なのだ♪ 

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。