スポンサーサイト


2007.12.9 広告の品 「マスク」 なのだ。

近所の薬屋さんでマスクが安く売ってたのだ!!
風邪っぴきのオイラとしては、この機会に使い捨てマスクを買っておかなくっちゃ。

お徳用65枚いり!!

ふぉっふぉっふぉっふぉ♪こりゃーマスク使いまくりじゃー!!

マスクが小さい1

マスクを付けてから気づきましたよ。・・・子供用マスク。
あと・・・64枚分・・・オイラは恥ずかしい思いをするのじゃね・・・。




一緒に買った就寝用マスクの「ふわふわ るーずフィットマスク」!!
これは、耳の後ろが痛くならないからスゴク気に入ったのだ♪
(耳掛け部分のヒモが糸で出来てるのだよー)
ただ、ガーゼ部分が薄々だから、人前で着用するには少し勇気が入るかも!?


       ↑
  るーずフィットマスク

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

それはしくじってしまいましたね
家でだけするようにしましょう
買うときはサイズの確認をお忘れなく

こっ。。。子供用のマスクでしたかぁ~
ちょっと失敗ですね(笑
しかも、65枚入り!?めっちゃ多いですね!!
カッパさんの口がおちょぼ口だったらちょうど良かったかもですね~

>わたなべさん
うぬぅ、、しくじったのだ><
あい!次回からは安さに目がくらむ事なく、サイズをちゃんと確認するのだ!

>わかめさん
いやぁ~、65枚入りで大喜びしちゃった分・・・・凹むのだ。
おちょぼ口でも・・・・顔の面積が広いから・・・・恥ずかしい状態に(汗

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

