2007.12.4 邪魔なバスだのぉー・・・・。

横断歩道にはみ出たバスがあったのだ。
こりゃー、停めるタイミングをミスっちゃったのじゃな。

それにしても、横断歩道に飛び出しすぎなのだ。
むぅ・・・ちょっと邪魔だのぉー・・・・。

そう思ったオイラは、軽い冗談のつもりでバスの後ろを押してみたのだ。

あぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

バスのうしろ111

ひぃぃぃ・・・。
バスの後ろって熱いのね・・・・・汗


コメントの投稿

Secret

そこらにエンジンがあるはずです(茂違っていたらすいません)
寒いときにはそこで暖がとれますねw

えぇ!?バスの後ろってそんない熱いんですか??
。。。知らなかった(゜□゜)
まだ、触った事無いですけど。よかった!
教えてくれてありがとうございました!!
またひとつ、勉強に。。。(笑)

かっぱ様が真っ黒になっちゃうとこでしたね★
がんグロとは・・さすがかっぱ様♪
おっしゃれぇ~
あ・・でもお手手だけですね(^^;)

>わたなべさん
そう!考えてみたら、バスの一番後ろの座席に座ったときって、ドドドドド・・・ってスゴイ振動が伝わってくるもんね。ホント熱かったのだ・・・・・・。

>わかめさん
そりゃ、もう、熱かったのだ。まぁ、手が冷えてたから余計に熱く感じたのかもしれぬが。
わかめさん!うっかり触っちゃダメですよ!(期待の眼差し)

>karinさん
うむ、確かにオイラの手は、ガン黒女子高生や松崎しげる殿をも超える黒々に・・・・って、焦げてませんよ!・・・・いや、焦げてる!?

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。