2007.12.2 あんこ1袋が180円らしい。(食事中閲覧禁止じゃ!)

寒い!!!
この季節は、たれ蔵の散歩で凍えちゃいそうじゃ!!
っと、凍えながら散歩から帰宅したオイラにお父ちゃんがお椀を突き出してきたのだ。

ん?なんですかぃ?そのお椀は?

お父ちゃん 『 180円で、こしあんを買ってきたよ。飲んでみなさい 』


あんこもりもりの1


・・・・散歩のあとに・・・・そのモリモリは・・・まさに・・う○にょ。

お父ちゃん 『 9杯作ったら、1杯20円!!これはお得な買い物したよ。 』

・・・・そうですか・・・・良かったのぉ・・・・でも、そのあんこ汁は遠慮しますよ。



え?!もりもりあんこを見たら「おしるこ」が食べたくなってきた?!
(この写真のおしるこならオイラは遠慮せずに喜んで食べるのじゃが・・・・。)



    ↑
小豆あんのしるこ。旨そうじゃの。




コメントの投稿

Secret

お父さん スターウォーズのヨーダみたいですねw
しかしあんこだけを買ってきて食べるとは面白いお父さんですね

( ̄□ ̄;)。。。ちょっとそれはイヤですね~
お父さん、斜めに切らなくてもいいじゃない!
まっすぐ切りましょ。(笑

>わたなべさん
ふぉふぉふぉ。いいところに気づいたの。オイラのじーちゃんはヨーダにそっくりなのだ。でもって、じーちゃんの息子にあたるお父ちゃんもヨーダ顔なのだ!
お父ちゃんってば、あんこを袋から直接チューチュー吸っちょりました・・・・。

>わかめさん
あの・・・・モリモリと出てくる光景かなんとも・・・・・。切れ目とかが妙にリアルで・・・・。
すっごく嬉しそうにオイラにススメてくるお父ちゃんの姿がちょっぴり切なかったのじゃ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。