スポンサーサイト


2007.11.26 The Little Girl Giantですよ!!

有名(?)な映像らしい「The Little Girl Giant」の動画。
オイラってば、今更ながらにこの映像を観ておったまげたのだ。
(かえる様に去年の夏頃に教えてもらっていたのに・・・見てなかったのだ 汗)
本当にコレって人形なのぉ!?ってなくらいに動きがリアルじゃよ!!!
す、す、すげぇぇー。

071126.jpg

下記をクリックすればYouTubeに飛びますよ♪
もしもまだ観たこと無い方は、是非に観てみてくだされっ!

The Little Girl Giant 】 by YouTube



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

 表情がすっごいリアルですげええええええええ
でも口の裂けてるところがちょっと怖い( ̄Д ̄;)

すっ。。。すごい!!
めちゃめちゃリアルじゃないですか!!
けど、ちょっと怖いです((( ̄□ ̄)))ガタガタ
なんか。。。踏まれそう。(笑)
それにしても、こんなに大きいのはなぜだ!?
もしこれが映画だったら、1本作るのにも相当な時間がかかりますよね。

なぜか不気味に感じましたw
かなり前に見たことあります

>しげまるさん
あの口が裂けるシーンは、マンガのナルトに出てくる「傀儡人形(くぐつにんぎょう)」を思い出したのだ。すごいのぉ。

>わかめさん
た、たしかに、、なんであんなにデカイ人形にしたんじゃろう?でも、とにかくスゴイ!の一言じゃよ。本物の女の子に見えちゃいますの。

>わたなべさん
オイラは、ず~っと見ずにいたので、もっと早くに見てればよかったと思っちゃたのだ。それくらにオイラにとっては感動しちゃう映像じゃ。確かに少し不気味かも(笑

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

