2007.11.20 通勤ラッシュで思うこと・・・。

ギュウギュウの満員電車で扉に押し付けられた状態に陥ると・・・・。

「この圧迫で扉が外れたらどうしよぅ。」
とか、
「こ、ここで扉が開いちゃったオイラどうなっちゃうんだろう・・・?」

20071120204624.jpg

と、色々考えてドキドキしちゃうのだ。
もしも扉が開いたら、すぐにカバンを捨てて、手すりにしがみ付くぞっ!!






コメントの投稿

Secret

都会のラッシュはすさまじいですからね
とはいえそこでドアがはずれたりしたらニュースになって美味しいはずですよ
けがはするでしょうが電鉄会社が面倒みてくれますよ
ときおりみかける扉の脂はそんな人の悲鳴が入ってるんですね

私は実はまだ満員電車の体験をしたことが無いんです!!
人が多い事はありますが、ギュウギュウってのは。。。
やっぱ、きついですか??

>わたなべさん
ニュースになって美味しい・・・ニヤリ。って、イヤじゃよ!!!
オイラ怪我しなくないのだー。
あの扉に付いた脂・・・・こわいのぉ・・・・・。

>わかめさん
ぬわぁんと!!満員電車を経験したことがないですと!?
そりゃー、経験しないが一番ですよ!!ギュウギュウでツライのもあるけど・・・あの、いつ喧嘩が勃発してもおかしくないピリピリした空気が・・・・怖い。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。