2007.11.18 ネットの海で情報収集

オイラってば、口内炎が出来やすいのだ。月に1回の勢いで出来るのだ。
そんな痛々しいオイラの姿を見かねたかえる様がネットの海で知った情報を教えてくれたのだ♪

かえる様 『 口内炎が出来やすいのは、口の中の雑菌も原因らしいよぉー♪ 』

071118.jpg


かっぱ 『 ほぉ。』

これは勉強になりました!!!
そーいえば、モンダミンをやってた時は口内炎が出来なかったような・・・?そんな訳でオイラ、ついつい忘れがちなお口くちゅくちゅモンダミンをちゃんとやります!!
も、も、もちろん歯もちゃんと磨きますよっ!!



お口くちゅくちゅモンダミンってコレじゃよ♪
   ↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです!!
久々に来てみたらいつの間にか新しくなっていた。。。

口内炎は私も出来やすいんですね~( ̄△ ̄;)
アレって結構痛いですよね。しみるし。
今は治りましたけど、前まで2箇所に出来てました♪

口の中はお尻の肛門並みに菌があるらしいですからね

清潔にしとくのが一番ですよ

>わかめさん
お久しぶりなのだ♪はい。新しくブログ変えちゃいました♪
そうなのだ・・・・あの痛みはツライのだ。夜中に痛みで起きることもしばしば・・・・。
2箇所!?かはぁー・・・それはツライ。

>わたなべさん
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
こ、こ、こ、肛門並みーーー!?って、オイラの肛門はキレイだからのぉ~。実感ないの。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。