

2007.11.15 ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

ファイナルファンタジータクティクス(PSP版)を買ったのだ♪
このゲーム、ネット上で序盤は難易度が高いという噂。どれどれ、そんなに難しいのかの?
むむむ。確かに敵が強いじゃないですか。

でも、オイラ負けない!!
少しずつレベルを上げながらチマチマとゲームを進めたのだ。

っと、、トータルゲーム時間が20時間ほどになった頃、何やら強そうなボスが出てきましたよ♪
まぁ、強いといってもギリギリ勝てるじゃろうね♪

・・・・・って、瞬殺じゃないですか!!!

あ、これってストーリー的に全滅するところなのじゃな。

・・・・・って、ゲームオーバーの文字が表示されちゃってるのだ!!

あ、そうか。あっさり勝てる攻略方法でもあるのじゃな。
ふむ。ネットで攻略方法でも検索しちゃうぞぃ♪

調べた結果・・・・・攻略方法は、とにかく力押し。つまりレベルが足りない。 くぅぅぅ・・・。
仕方ないの・・・もう少しレベル上げるか。

・・・・あれ?そういえば、このゲーム・・・ボス戦が始まるところでセーブしたような。

071115.jpg

がーーーん。
セーブした場所がボス戦前なので・・・・レベル上げが出来ないじゃないのさ!!(涙
20時間が・・・無駄に・・・。 お、お、お、お、恐ろしいゲームじゃ。

んでも・・・ストーリーがオイラ好みなので最初から頑張るのだっ!!

ふぅ・・・次はもっとレベルを上げながら進めよう・・・・。




コメントの投稿

Secret

瞬殺ですかw RPGはこまめにセーブしながらするしかないですね

>わたなべさん
あまりにもアッサリ殺されちゃったので・・・ホントに「あれ?」って思ったのだ(汗
はい。同じ失敗を繰り返さぬよう、セーブを何個かに分けてプレイしちょるぞぃ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

