2007.11.12 家庭ゴミとカラスとイラスト

家庭ゴミを出す日って、異常なくらいにカラスが飛び回ってるのだ。

ああぁぁぁ、カラス達が家庭ゴミを漁っちゃってるよ・・・。

karasu.jpg


「溺れるかっぱ日記」のイラスト・・・丸めて捨ててるのじゃが、漁られたゴミ袋から外に出ちゃって、んでもって、通りがかった歩行者に見られちゃわないだろうか・・・ドキドキ。

ドキドキするくらいなら破って捨てなよ・・・(カラスの口ばしは黄色じゃないよ) byかえる様

コメントの投稿

Secret

みられたくない書類はシュレッターしてから捨てるのがいいですよ

しかしカラスはゴミをちらかしますからね あさった後掃除していってくれればありがたいですね

>わたなべさん
うむ。シュレッダーが欲しいのぉ。(っと、買っても使い忘れそうなオイラ)
カラスもゴミを散らかし放題なのだ・・・・困ったもんじゃ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。