2007.10.31 通勤電車でアタマきたのだ!!

朝の電車は混み混み。
そんな電車にどうにか乗り込んだオイラ。ふぅ・・・。
っと、そこに電車が出発するギリギリに乗り込んで来たおっちゃんが。
うむ。これはオイラが少しでも下がらんと厳しいの。
ほいほい、邪魔にならないよう少しでも下がりますよー。
っと、下がっているオイラのわき腹に激痛が!!!

かっぱ 『 おふっ!

うぉ!おっちゃんがオイラのわき腹に肘鉄を喰らわせた上に睨みつけてるじゃないのさっ!!
な、な、な、なんて酷い。下がろう頑張ってるのに、なんて失礼な!!
電車の中にオイラの『 おふっ! 』って声が響き渡っちゃったじゃないのー!
カーーッ!(恥ずかしいぃぃぃ。

くぅぅぅ・・・。降りるときに押し返してやるっっ!!!


denshajpg1.jpg


押し返すどころか、降りるときにオイラがすっ飛ばされたのだ・・・・。
あぁ・・・みんなが見ている・・・恥ずかしい。


コメントの投稿

Secret

美人ばかりに囲まれたなら毎日楽しいいんでしょうね

でも現実はそんなおやじばかりですね

>わたなべさん
そ、そ、そりゃー、美人に囲まれちゃった日にゃー!って、お、お、オイラはかえる様一筋ですよよよよ。

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。