

2011.2.9 メガネのいらないレグザ様。


家電量販店に寄ったらメガネ不要で映像が3Dで
見えちゃうREGZA様が置いてあったのだ。

本当にメガネ無しで立体的に見えるのかのぉ~??

どれどれ。。。

裸眼レグザのコピー

おぉぉぉぉ!!!!!

本当に見えるじゃないのさっっっ!!!
すごいのだ!!♪
飛び出るというより、奥行きの立体感がスゴイの。

正面からズレると微妙にボヤけてる感があるけど、
それでも裸眼で見れるって素敵じゃ~♪

こりゃー、、CMで宣伝してるニンテンドー3DSが楽しみじゃ。
                      ↑
※任天堂HPのURL横に居るマリオがかわいい※

コメントの投稿

Secret

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

