2011.1.30 クツ屋に寄り道なのだっ。


たまたま通った道に古くから営んでそうなクツ屋を発見。

どんなクツが置いてあるんじゃろう。

ちょっと寄り道なのだ♪


どれどれ・・・・

くつや01

棚に強引にクツが押し込まれてる・・・・。

これじゃ・・・・クツが見れんぞぃ。


はっ!!

くつや02

えらく歳をとったおばーちゃんが出現。。。
急に現れたから、ちょっとビビったのだ。

おばーちゃん、、かならプルプルしてるけど
だいじょうぶですかぃ・・・??(汗

オイラはちょっと見に来ただけだから・・・
奥で座って居てくれてよいのじゃけど・・・・・・。


えぇぇぇ???

くつや03

強引にクツを引っこ抜くからエライことに!!!

あぁ~~ぁ・・・・。
これ片付けるの大変じゃぞぃ(汗


というか、、、、
そ、そのクツはちょっと・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

くつや4

はぅっ。無理。無理じゃよ。

年老いたおばーちゃんに息を切らせながら薦められたら、
「買わない」なんて言えないのだ・・・orz


コメントの投稿

Secret

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。