

2011.1.24 近所の気になる犬っ。


ギャン!ギャン!ギャン!

なんか、、、近所の犬が夜の23時ころになるとすごい
吠えてうるさいのだ。

いったい何処の家の犬なんじゃろう?
気になるのぉ~・・・・。

近所の犬1のコピー

これは確かめに行かなくては。

オイラがガツン!と吠えてる犬を叱ってやるのだっ。


どこじゃ?どこじゃ?

居た!!!!
ここの家の犬じゃなっ!!!

こらー!!
そこの犬ぅぅぅぅ!!!!

近所の犬2のコピー

ひぁぁぁぁぁ・・・。
ものスゴイ剣幕で吠えてるのだ・・・・。

ち、近づいたら噛まれそうな勢い(汗
はわはわはわ・・・・。

す、すみません。
どーぞ、、お好きなだけ吠えてくだされ・・・ガクガク。


か、かえる様に、ほ、ほ、ほ、報告しなくては。

近所の犬3のコピー

かえる様、すげぇ吠えられて落ち込んじゃうのでは?
かなりの剣幕で吠えられちゃうぞぃ。


~翌日~


かえる様!!ここの家の犬ですぞぃ!!
襲いかかってきそうな勢いだから、気をつけてくだされっ。


なっっっ!!!????


近所の犬4のコピー

昨晩の吠え方がウソのようにキュン♪キュン♪鳴いてる!?

えええええ???

なにこの変わりようは~~~?
むほーーっ。 か、か、かわいいじゃないの~♪

散々オイラをビビらせた後にこの可愛さ・・・。
ギャップを利用してオイラの心を一瞬で奪うなんてっ!!

くぅー、、、やるのぉ~~。

コメントの投稿

Secret

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

