2011.1.21 ひと狩りいくのだっ!


話題のモンハン3rd。

ひと狩りすると指がプルプルしてるのだ・・・。

モンハン3

ひと狩りもふた狩りも頑張っちゃってる皆さん、
腱鞘炎には気をつけましょうっっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

とりあえず、

これからもながぁーく連載おねがいしますー。

で、お休みなさった理由をっ!

久々に見たら更新されてたっ!

お久しぶりです♪\(´▽`)ノ
あんまりコメントは書いてなかったんですけど、結構拝見させて頂いてました(笑)

モンハン。。。やった事ないけど、結構きになるんですよね~( ̄ω ̄)

Re: とりあえず、

休んでた理由・・・。

心がポッキリと折れてたのだ・・・
と、、いうことで(笑

Re: タイトルなし

お久しぶりなのだ♪
ブログ訪問 アーンド コメント有難うですぞぃ。

急に更新を再開してみましたー♪

                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。