

2009.9.24 たれ蔵の体調・・・・・。


最近・・・、
たれ蔵の体調が悪いような・・・・。

たれ蔵の食べ残し1のコピー


いつも、あんなにガツガツと食べてたご飯なのに、
また、食べきれずに少しだけ残してる・・・。

なんか・・・、顔も元気がなさそう・・・・。


たれ蔵の食べ残し2のコピー


お腹の調子でも悪いのか・・・・?
何か変な病気にでもかかっちゃったのか・・・・?

ちょくちょく食べ残しを見かけるから、動物病院で見てもらった方
がよいかもしれんのー。


あ・・・、かーちゃんだ。


たれ蔵の食べ残し3のコピー


食べ残す → かーちゃん登場 → 牛乳がプラス!!


完全にたれ蔵のヤツ、牛乳が入るのを期待して
食べ残してたんじゃないのさー!!!
それも元気なさそうな顔までして待ってるなんて。

かーちゃん!たれ蔵の演技に騙されてるぞぃ!!!





本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」イーブックオフ


                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。

                     

