2009.9.1 たれ蔵ってばっ!

ワホッ!ワホッ!ワホッ!

おぉー!我がたれ蔵よーーっ♪相変わらずかわいいのー♪

おいでーっ。

って!!!!

毛が固まる1のコピー

たれ蔵っ!お主っっ、いぬ臭いぞぃ!!!
そういえば・・・ずっと洗ってなかったの・・・・。

こ、こりゃ、イカンっ!!とにかく洗わなくては。

毛が固まる2のコピー

えーい!嫌がるんじゃない!
ホント、たれ蔵ってば、風呂が苦手じゃのー。

・・・・・・・。

ふぅーー。洗い終わったのだ♪ええ匂いじゃ♪
乾くまで外で大人しくしちょるんだぞっ!

・・・・1時間後。

うっ・・・・。
ブラシしないで放置してたせいか・・・・、

毛が固まる3のコピー

背中の毛がスゴイことになってたのだ・・・・汗

あわわわわ。
ぐしゃぐちゃに毛が絡まって固まってる・・・・・。

たれ蔵よ・・・・・ごめん。


小型犬に便利アイテムじゃ♪
    ↓

【楽天ランキング入賞!】
ワンちゃんの首を固定できシャンプー楽々♪



                           

「溺れるかっぱ日記」へGO!

                           

「絵日記の書き方」へGO!

                           

月別アーカイブ
リンク

■ リンクはフリーですよ♪ ■

                 

                     

                     

■ お願い ■

絵や文章の無断転載禁止じゃ。